食品

MENU

バストアップに効果のある食べ物

大豆,乳製品,野菜

 

 

バストアップに大事なのは食事です。

 

バストアップのために、エステやマッサージ、ストレッチ、サプリメントなど色んな方法を実践している方が多いですが、肝心の食事で栄養がきちんととれていないと、バストアップに効果はありません。

 

ここでバストアップに効果があるとされている食品をベスト3を紹介します。

 

大豆製品、豆類

 

大豆製品は色んな種類があります。

 

大豆,乳製品,野菜

 

栄養価が高いので健康食としても知られていますが、バストアップには欠かせない栄養がたっぷり入っているのです。

 

含有されている、大豆イソフラボンは植物性エストロゲンとも呼ばれ、女性ホルモンと似た働きをしてくれるのです。

 

女性ホルモンが増えて活性化することでバストは大きくなるので、バストアップに効果があるのです。

 

豆腐や納豆や豆乳などをメニューの一品にとりいれてみましょう。

 

アーモンドやピスタチオ、ピーナッツなどの豆類も女性ホルモンを活性化させる成分が含まれております。

 

カロリーが高いので食べ過ぎに注意ですが、食事の一品としてとりいれてみましょう。

 

 

乳製品

 

乳製品は女性の美を引きだす効果があります。

 

大豆,乳製品,野菜

 

肌の角質層から粘膜まで健康にしてくれます。

 

カルシウムやビタミンなどが豊富に含まれているので、健康にも良いことで知られております。

 

乳製品には、質の良いのたんぱく質が多く含まれており、女性ホルモンの活動をサポートしてくれます。

 

乳製品に含まれるたんぱく質は、アミノ酸が豊富に配合されており、美容効果やバストアップ効果があります。

 

乳糖が善玉菌を増やしてくれるので、腸内環境も良くしてくれます。

 

乳製品は女性のための美容の宝庫なのです。

 

 

野菜類

 

野菜はビタミンやミネラルなど栄養がたっぷり入っております。

 

健康面や美容食でも注目されており、女性の美をつくる栄養素がたっぷり入っております。

 

野菜の中でもバストアップに効果があるとされているのがキャベツです。

 

大豆,乳製品,野菜

 

ボロンという女性ホルモンを活発化する成分が含まれておりますので、バストアップに非常に効果が高いです。

 

キャベツを積極的にとることで、バストアップ効果は上がります。

 

バストアップストレッチはいつやるべき?