血行

MENU

バストアップストレッチには血行をよくする!

リンパの流れ,血流,乳腺

 

バストアップにはストレッチかマッサージが効果的ともいわれますが、それには理由があります。

 

ストレッチやマッサージで血行を良くすることによりバストアップへと繋がるのです。

 

バストが成長するためには、バストの周りの血行やリンパの流れを良くしないとバストに栄養も運ばれないのです。

 

バストの周りや体全体の血行を良くすることにより、バストが成長するのです。

 

体内では様々なホルモンが分泌されています。

 

そのホルモンは分泌すると、血流によって体のいろんな場所に運ばれます。

 

色んな各部の細胞に運ばれていって活動を盛んにする役割があります。

 

そのホルモンの中でも女性ホルモンが活性化するとバストが成長します。

 

リンパの流れ,血流,乳腺

 

女性ホルモンは乳腺のラクトゲン受容体と組み合わさることにより、乳腺を発達させ、バストを成長させます。

 

この女性ホルモンの分泌は血流が良いことで活動がさかんになります。

 

血行を良くすることは、ホルモン活動にも関係あるのです。

 

また血流によりバストに栄養分を運びます。

 

バストに栄養を届けるためにも血行をよくしよう!

 

バストアップのためにと、毎日食事をしっかり摂っていても。血行が良くないとバストに栄養が届けられません。

 

食べたものの栄養分は、小腸で一度吸収され、血流により体全体に運ばれます。

 

その時にバスト周りの血行が悪いと、バストには栄養分はいかないのです。

 

リンパの流れ,血流,乳腺

 

ですのでバスト周りの血行は良い状態にしておかなくてはなりません。

 

血行が悪いと、冷え性になったり、老廃物が溜まりやすくなるので、肌荒れや太りやすい体質になります。

 

また疲れやすくなったり、貧血などの原因にもなり、美容にも健康にもよくありません。

 

  • 血行を良くすることでバストアップや美容効果が期待できます。
  • 血行をよくするには、ストレッチやマッサージ、運動などが最適です。
  • 日常生活の空いた時間に簡単にできるので実践してみてください。
  • たまにやるのではなくて毎日継続することが大事です。

 

リンパの流れ,血流,乳腺

 

やる時間帯は、お風呂上りなどの血液循環がよくなっている時が効果があがるでしょう。

 

体に負担をかけない程度の量にしましょう。

 

マッサージやストレッチをすることにより、寝ている間にバストに成長ホルモンが働きかけてくれます。

 

明日から是非チャレンジしてみてください!

 

バストアップストレッチはどのタイミングでやるべき?